忙しいです・・・ 人材募集など – 東京アクアガーデン社長ブログ

忙しいです・・・ 人材募集など

スポンサーリンク

いやー最近忙しいです。。。

今年は特に忙しいですね。

3日連続で注文頂きました。ありがとうございます。

いい意味でテンション非常に上がってます。

足元をすくわれないようにしなければと思う今日この頃。

うちの社員も、すくわれてずっこけそうな人多いので、みんな慎重にがんばろう!!

このまま行けば、

年明けぐらいにもう一人社員を増やそうと思っています。

今回は営業とメンテナンスを両方こなせる人を募集します。

よく、8:2の法則などと言われ、

大企業などでは、2割の社員が利益の8割を上げると言われますが、

うちでそれをやると、、、、、すぐ会社が潰れます。これだけは確実です。

我々の様な少人数の会社(バイト入れて5名)は、全員が全員100%以上の力を出し切らないと回っていきません。

100%以上の力・・・それは、特別な力ではありません。

やる気や好奇心、向上心とイコールだと私は思います。

今は私はそれを社員に期待しますし、社員もそれに答えてくれています。

対価として、業界としては最高水準の待遇をしています。(多分)かお

私の夢は、将来水族館を経営することです。

そこに向かっています。同じ方向を向いてくれて、やる気がある人が本当に欲しいです。

ふーー。今日はこの辺で。

※今日のストック水槽※

グッピーのメスです。スタッフにオスだけ持っていかれたので、少しかわいそうです。

グッピー

http://t-aquagarden.com/d-blog/wp-content/uploads/blog_import_5608a010bece3.gif   ←読んで頂いた方はクリックお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SARY7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    水族館の 夢きっと 叶えてくださいね
    強く願って 誰よりも努力したら 夢は叶うものだと ききますから~~

  2. tokyoaquagarden より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました。
    信じるしかないですね。
    コツコツ行きます。
    これからも、活動を公開していきますので、
    また、見に来てください!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です