忙しくなるぞー – 東京アクアガーデン社長ブログ

忙しくなるぞー

スポンサーリンク

ちょっとあいてしまいましたが、
雪山からは無事に生還しております。
先週末はスタッフ旅行で、長野の妙高高原へスキーに行っていたのですが、
これでもかというぐらい、トラブルに見舞われておりました。ムンクの叫び
一応箇条書きで・・・
①スタッフ1人はぐれる(スキー場にて)
②猛吹雪で視界1m程度(スキー場にて)
③駐車場で大木が倒れ、出場不可能になり足止め(温泉駐車場にて)
 ※車2台はかろうじて直撃は免れる。
 ※女将曰く、こんなことは90年の歴史で初めて・・・
④高速道路上でタイヤチェーンが切れる(スタッフ車)
 ※発炎筒をたいて雪の中、タイヤを外したりしたらしい・・・
⑤そんなこんなで、帰ったら夜中2時・・・(スタッフは・・・)
 ※因みに私は④⑤などツユ知らず、長野でのんびり一泊にひひ
スタッフの皆様お疲れ様でした!!
また、来年も行きましょう。
今度は泊まりで・・・・
さて、これから3月の中旬にかけて、
とても忙しくなります。
怒涛の水槽設置ラッシュです。
2週間で5件の設置やらイベントやらです。
3月に1名、4月に1名、新入社員が入社予定ですべーっだ!
新事務所も検討中。
(以前書きましたが、これまた、ちょっと波乱の予感。別の機会に)
とにかく地に足つけて、気合入れていきましょう!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 浦和の元同期より より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です!
    ブログ拝見しました!きっちり更新されてるし、内容も充実してるし、すごいね~
    こっちはWEB系の会社のくせにブログ未経験です。。
    それにしても、会社のペースとか、社員数と顧客数とか、考えてることとか、読んでる本とか、色々自分と似てて不思議な感じでした。。(笑)
    さらに2人増えるんだね。俺も負けないよう頑張らないと!
    横浜の大先輩社長さんも出入りしてるんだね~(笑)また、飲みいきましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です