GW満喫! – 東京アクアガーデン社長ブログ

GW満喫!

スポンサーリンク

4連休、満喫してしまいました!べーっだ!
スタッフもリフレッシュできたかな・・・
まあ、うちの社員はみんな行動的なので、
心配しなくても遊びまわっていた事でしょう。
よく遊び、よく仕事することが基本です!!
ということで、たまには私の休日をUPしましょう。
2日夜~5日まで、またしても長野(軽井沢方面)でした。
まずは、軽井沢散策、今回は珍しく、旧軽方面へ足を延ばしました。
これは旧軽井沢の町並み。
080503_141439.JPG
紅葉がきれいな雲場池
今は新緑。
080503_143323.JPG
軽井沢から隣町までダウンヒル
時速55km出ました。
かなり恐かった。カゼ
最近買った通勤用自転車がいい働きしてました。
GIOSのカンターレ素晴らしい。グッド!
080427_155942.JPG
翌日、浅間山で山菜取り
これはタラノメ
天ぷらうまかったー
080504_121845.JPG
これはコシアブラ
ちょっとクセがあるけど、
こちらも、天ぷらまじうまです。
080504_103532.JPG
摘んだらこんなかんじです
080504_104200.JPG
そしてまた、浅間山からダウンヒル
時速50km出ました。
やみつきになりそう・・・東京じゃありえない・・・
その後、BBQや親戚宅訪問で
3日間が過ぎ去りました・・・
ところで、遊んでばかりではなく、
本も3冊読破しております。
(内2冊は物語だったからこれも遊びか・・・)
こちらは近日UP予定・・・
明日から、仕事がんばろ・・・
 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 金森秀晃 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然の訪問ですみません。
    はじめまして、金森秀晃といいます。
    経営者のブログを探してたどり着きました。
    私は
    東京・飯田橋でリラクゼーションサロンFee'zを経営し
    その他、スクール事業や物販事業などをやっています。
    経営者としては、まだまだ未熟者です。
    一人でも多くの経営者の方のブログに触れて
    たくさんの情報を吸収し、勉強していこうと思います。
    皆様と情報交換ができることを願っております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です