ショウルーム水槽 – 東京アクアガーデン社長ブログ

ショウルーム水槽

スポンサーリンク

先週末に、遅くまでスタッフが頑張ってくれたようです。べーっだ!
先日紹介したスペースに水槽が、
出来上がっていました!!
賞状があったスペースには、素敵な
テラリウムが かお
池袋から癒しを発信する社長のブログ
空だった、60cm水槽には、本格水草水槽がにゃ

池袋から癒しを発信する社長のブログ
そして、外には夜食のドンブリが、
それぞれ、完成(完食)されていました。
遅くまでお疲れさま。
両方とも、今後の管理でどんどん良くなっていく事を期待しています。

さて、12月の設置は、もう終わったと思っていましたが、
もう一件申し込みが入りました。
年末まで、まだまだ、がんばりましょう!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です