8月まとめ – 東京アクアガーデン社長ブログ

8月まとめ

スポンサーリンク

気がつけば、8月も後半です。
あっという間ですね。(前回も書いたような・・・)
今月は、何本の水槽を設置したのだろう・・・
忙しさのピークですね。
ざっと数えただけでも、今月だけで30本水槽を設置しています。にひひ
また、それとは別に、メンテナンスを開始した水槽が今月は35本くらいあります。にひひ
30本設置した中に、この8メーターの水槽があります。グッド!
大きすぎて笑っちゃいますね。
人が2人入って設定作業をしていました・・・
池袋から癒しを発信する社長のブログ
因みにこれは、大阪の心斎橋です。
東京以外の案件も、着実に増えてます。
夏季休暇を先送りにして、がんばってくれている社員もいます。
来週以降もまだまだ、こんな調子ですが
落ち着くまで、がんばりましょう!!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です