新入社員 – 東京アクアガーデン社長ブログ

新入社員

スポンサーリンク

本日から新年度という事で、街にはフレッシャーズ
が溢れていますね。
弊社も一人、新卒の新入社員を迎えました。
専門卒の20歳です。
平成4年生まれです。
平成4年といったら、ついこの間でな気がしますけど・・・
まあ、この辺の話を掘り下げると、オッサンくさくなりますので、
彼と飲んだ時にでも取っておきましょう。にひひ
とにかく、夢と希望を抱いて入社してきたことでしょう。
小さくまとまらないで、大きく羽ばたいてほしいと思います。
私の仕事は、東京アクアガーデンという、魅力のある場所を
提供することです。
彼にはいつか、はみ出る位の大きな仕事をしてほしいものです。
ガンバレビックリマーク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です