ブログ再開します – 東京アクアガーデン社長ブログ

ブログ再開します

スポンサーリンク

約2年ぶりの更新です!

心機一転、ブログも引っ越ししましたので、引き続きよろしくお願いいたします!

この2年間も色々とありました。
順調にお客様の数も増え、社員も増えています。
私も社員と一緒になって、より良いサービス作りのため、会社作りのためにがんばっております!
超ざっくりな表現ですが・・書ききれません。。

次回以降で、また書いていきます。今回はちゃんと続けるつもりですので。

前回の更新が、あるお客様に51店舗目に水槽を入れたという記事でした・・・
現在では、約120店舗に導入して頂いております。
有名な回転ずしチェーン様なので、水槽見たよっていう人も多いかもしれませんね。

最近の活動ですが、9月は水槽レンタルやリース契約で17件の設置を行いました。
販売やイベントなども合わせるとすごい数になっています。
毎日どこかで、イベントや設置を行っている感じです。
ダブルヘッダーもよくありますね・・・
仕事をいただくお客様にも感謝しつつ、社員の皆にもがんばってもらって本当にありがたい。

10年以上やってきて、サービスが安定してきましたと感じます。

私は少し現場を離れているので、社員の働きやすい環境づくりや次の10年後の事などを考えて色々戦略を練っております。

それと、業務拡大に伴って社員を募集しています。
既に何通も履歴書をいただいていますが、追加で募集することが決まったので期間中に間に合わなかった方もご応募ください。
決まり次第終了になりますのでお早めに。
お待ちしています。

サンゴ水槽

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です