テラリウムと海水魚水槽 – 東京アクアガーデン社長ブログ

テラリウムと海水魚水槽

スポンサーリンク

最近の設置事例です。

和風な感じの水槽もいいですね!

image (1)

都内の某有名ホテルに設置いたしました。もう少し時間がたてば、植物も馴染んできてもっと自然な雰囲気が出てくることでしょう。ホテルの日本庭園を水槽の中に再現しました。因みに二部屋おいています。

変わってこちらは、海水魚水槽。

別のお客様のところにある水槽ですが、生きたサンゴや色鮮やかな魚も入っています。

サンゴも魚も原色に近い色合いなので、華やかさがありますね。

IMG_6712_R

2つを比べると、全く雰囲気が違いますね。

どちらもお勧めですよ。

ということで、落ち着いた文面にしてみましたが、社内は相当バタついています。

メンテナンス、設置、営業、事務どの部門もとっても忙しそう・・・

というわけで、来週から採用面接が始まります。

1~2名の採用を予定しています。

まだエントリーOKですので、興味のある方はお早めに!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です