採用決定 – 東京アクアガーデン社長ブログ

採用決定

スポンサーリンク

新たに2名の採用が決まりました。

共に東京アクアガーデンの未来を築いていってほしいと思います!

短い期間だったにもかかわらずたくさん応募があり、12名の中から選考させて頂きました。

非常にハイレベルな方ばかりで、最後まで迷いました。

不採用とさせて頂いた方は、申し訳ありません。わざわざ面接にお越しいただいてありがとうございました。

弊社の必要とする人材と、個人の持っている能力や条件などがマッチするかがポイントでした。高い能力を持った方ばかりでしたので、ご自身の能力がより生かせる場が早く見つかることを祈っています。

さて、実は3か月ほど前にも3名入社しています。

3名とも未経験だったのですが、私が言うのもなんですがこの3名は『大当たり』でした。

今では3か月前に入社したと思えないほどの成長を遂げています。

本人の頑張りと、ベテラン社員からの技術や業務の伝達や引き継ぎなどがうまくいっている証拠かなぁと思っています。

ベテラン社員とのバランス的にも良い感じになっているので、この調子で行きましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です