日本マーケティングリサーチ機構の調査でお客様満足度No.1に選ばれましたのページ
日本マーケティングリサーチ機構の調査でお客様満足度No.1に選ばれましたのサムネイル画像

日本マーケティングリサーチ機構の調査でお客様満足度No.1に選ばれました

コラムでは各社アフィリエイトプログラムを利用した商品広告を掲載しています。

専門調査機関の調査により、東京アクアガーデンのサービスが「お客様満足度No.1」「アフターサービス満足度No.1」「アクアリウム口コミ高評価No.1」に選ばれました。

こちらのページでは、No.1に選ばれた理由や東京アクアガーデンのサービスの特徴などについて解説いたします。

日本マーケティングリサーチ機構の調査により、業界No.1三冠達成しました

イメージ調査、No1調査をおこなうマーケティングリサーチ会社「日本マーケティングリサーチ機構 JIMRO」別窓の調査により、東京アクアガーデンのサービスが「お客様満足度」などの分野で業界No.1を達成しました。

日本マーケティングリサーチ機構は、消費者側にも企業側にも属さない公平な立場で、精度の高い企業名やサービス名のイメージ調査を実施しております。
調査・ランキング方法 | 日本マーケティングリサーチ機構|JMRO
https://jmro.co.jp/logic/

獲得した項目についてご説明いたします。


水槽レンタル No.1

お客様満足度 No.1

日本マーケティングリサーチ機構調べ

東京アクアガーデンは水槽レンタルサービス水槽リースサービスなどのサービスを通して、お客様に水槽一式と癒しの空間をご提供します。

顧客満足度第一主義を掲げ、お客様のご意見、ご感想をお聞きして日々サービスの向上を目指し努力しています。

サービス向上の工夫

定期的にアンケートを実施して率直なご意見をうかがい、サービスに反映させています。


水槽レンタル No.1

アクアリウム口コミ高評価 No.1

日本マーケティングリサーチ機構調べ

東京アクアガーデンのサービスでは、お客様ごとに異なるアクアリウムをご用意しています。

お客様の理想に合う水槽をご提供できるよう、下記のような工夫をした結果、口コミ高評価No.1に選ばれました。

  • 様々な種類・サイズの水槽をご用意し、水槽台のカラーも周囲のインテリアやフロアにあわせて、お客様に好きなものを選んでもらえるようにしている
  • 水槽レイアウトは、用途や好み、イメージを丁寧にヒアリングし、お客様ごとに変えている
  • アクアリウムの専門知識がない場合には丁寧に説明し、ご希望に合わせて提案する

アクアリウムを設置、管理した経験がない方は「どんな水槽がいいか」のイメージが浮かびにくいかとおもいます。そんな時は専門スタッフが丁寧にご説明し、お客様にあった水槽をご提案しますのでご安心ください。

同業他社では水槽の種類やサイズの選択肢が少なく、水槽台の色などが自由に選べないケースもあります。

東京アクアガーデンでは取り扱い水槽が多いことに加えて、ご希望のものがなかった場合は特注することができます。

水槽を長期間設置するを念頭に置いた設計をしているため、設置から時間が経っても綺麗なアクアリウムを楽しめます。設置してみてからさらにアクアリウムの良さを実感していただけるサービスです。


水槽レンタル No.1

アフターサービス満足度 No.1

日本マーケティングリサーチ機構調べ

水槽レンタルサービスは、水槽メンテナンスがサービスに含まれています。また、水槽リースサービス水槽定期メンテナンスプランを併せてご利用いただくことで、定期的に水槽をメンテナンス管理いたします。


水槽に合わせて定期的に訪問し、下記の水槽メンテナンス作業を行います。

  • 水槽掃除
  • 機器の点検
  • 熱帯魚の健康状態チェック
  • 水質の検査など

水槽メンテナンスの作業内容に関しては、公式LINEやメール(PDF添付)など、お客様の利便性を考慮した方法で報告書を提出しています。メンテナンス報告の詳細に関してはこちらをご覧ください。

定期訪問の際に、水槽に関するお悩みやご相談などもヒアリングして対応しています。

水槽メンテナンスのタイミングではなくとも、お気づきの点があればいつでもご連絡ください。


お客様満足度No.1・アクアリウム口コミ高評価 No.1・アフターサービス満足度 No.1獲得
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年6月期ブランドのイメージ調査
No.1三冠達成に関しては、こちらのサイトもご覧ください。(外部サイトを開きます)https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000455.000033417.html

執筆者 アクアガーデン

アクアガーデンのスタッフが水槽レンタル・リース、メンテナンス、引っ越しサービスなど様々なサービスを通して得たアクアリウムの経験や知識をコラムで発信しています。

facebook Twitter instagram youtube tropica

お問い合わせ

サービスのお問い合わせ・見積依頼

水槽や機材、熱帯魚のレンタル・設置・メンテナンスがセットになった水槽レンタル・リースサービス お手持ちの水槽をプロのアクアリストがメンテナンスしてくれる水槽メンテナンスサービス 水槽リニューアルサービス水槽引っ越しサービスなど様々なサービスがございます。
お見積りは無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。